mixiユーザー(id:8348279)

2020年05月25日22:52

27 view

盤上遊戯黙示録

FGOレクイエムイベント開始。やるとしたら水曜日だと思っていたので驚いた。
配布サーヴァントはまさかの主人公エリセ。そういえばコラボイベントはザビ以外の主人公は全員出てたなぁ。そのうちザビも出てくれないかな?
そして新規サーヴァントはモミさんことバーサーカー鬼女紅葉、☆5はプランことフォーリナーボイジャー。ボイジャーはやっぱフォーリナーになるのか。声はおそらく井口裕香さん。型月作品だと空の境界の瀬尾静音以来か。
そして内容はなぜかカルデアでボードゲームが流行。色んなサーヴァント達がボドゲに遊んでいた。
そこに得体の知れないゲームがを発見。ナーサリーによればそこからボイジャーが出現したらしい。近現代の英霊だけあってエジソンには懐くようだ。
しかし翌日カルデアにいたサーヴァント達が一斉に消失。残ったマシュ、ナーサリー、エジソン、デミヤ、そしてボイジャーを連れてボードゲームの世界へ行くことに。
そこでボイジャーの本来のマスターであるエリセと出会うが、いつもと様子が違う。結局いつも以上に拗らせたエリセと敵対したまま、次のエリアへ行くことに。
しかしエリセの格好がすごいことになってるなぁ。横乳は丸見えだし、よく見ると下着も丸見え。この子、一応中学生なんですよ…。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る