mixiユーザー(id:8348279)

2020年04月09日23:14

49 view

星間都市山脈オリュンポス

オリュンポス、まさかの今日配信。第2部の山とあって敵がやたらと強いなぁ。
一般市民一人一人が英霊並ってどういうことだよ。
巨神タロスもめちゃくちゃ強くて序盤で令呪を使ってしまった。この後どうしよ。
出てきた異聞帯のサーヴァント達はディオスクロイ、エウロペ、新たに美の女神アフロディテ、豊穣の女神デメテル、そして大神ゼウス。シルエットからして実装されそうだね。
舞台となるオリュンポスはそれまでの異聞帯と比べると遥かに発達した文明で、汎人類史より栄えているのも頷ける。人々も穏やかで争いとは無縁の世界。しかもかなり長生き。
だがマシュ達がカルデアのだとわかると一転して殺す気満々に。
5つ目の異聞帯でようやく住民達が敵意むき出しの展開になったか。
武蔵ちゃんが仲間に加わったけど、ホームズが傷を癒えてないまま戦ったため霊基がボロボロ状態に。この二人、死にそうで怖いなぁ。

ガチャの方はセイバー・ディオスクロイをゲット。新規鯖は今年初めてになるのか。
カイニスの方は…出ませんでした。スト限らしいので、ここで手に入れておかないと。
でも、後半があるからなぁ。特に二人の女神はでかいですし(え。
ディオスクロイの声は内田姉弟。でもディオスクロイは兄妹だったりする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る