mixiユーザー(id:8348279)

2020年04月08日23:14

93 view

オリュンポスの頂

まさかというか、HF更に延期…。まあこうなっていることはわかってましたけどね。
コロナの影響かオリュンポスまで延期するとは。明日か明後日には配信して欲しいね。

そのオリュンポスの新サーヴァントは
☆4のカイニス、☆5のディオスクロイ。カイニスが☆4だったのは意外。やっと出た宝具は全体攻撃で、アカシックバスターみたいなもの。ディオスクロイの声は内田姉弟という噂だけどどうなんだろ?
そしてCMの方は
・やっとこエウロペ登場。ピックアップし直して。
・武蔵ちゃん再登場。でもなんだか死にそう。
・何者かと戦うホームズ
・マシュの新武装
・先行したサーヴァント達。シルエットからすると、金時、頼光、フラン、モードレッド、エジソン、テスラ、エレナ。なんだか4章と5章のキャラが多いぞ。
・カリギュラ帝も登場。ただ、アルテミスがいなくなったため正気に戻ったっぽい?

何がなんだかとんでもないことになってきて、どんな物語になるかわからないなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る