mixiユーザー(id:8348279)

2020年04月05日23:30

30 view

オンドゥルルラギッタンディスカー!

ニコニコでついに仮面ライダー剣配信開始。早速話題になってるけど、例のあのシーンは今見ても「オンドゥルルラギッタンディスカー!」としか聞こえない。
そして橘さんはどうして突っ立ったままだったんだろう…。

ギャルと恐竜
ヤンマガでやってる漫画のアニメ化だけど、…なにこれ。
まさかのポプテ枠だったとは。というか、ぶくぶの名前が乗ってたぞ。
ぶっちゃけ後半の見栄晴パートしか覚えていない。そしてキングレコードは蒼井翔太の家族を解放しろ。

野猿
今期のなろう枠。初の悪役令嬢のアニメ化だけど、期待にそぐわない出来で満足。
OPがアンジェラさんで無駄に豪華。やっぱカタリナのアホさ加減が面白すぎる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る