mixiユーザー(id:8348279)

2020年04月02日22:53

31 view

ランペイジバルカン

FGOはオリュンポスに向けてリンゴの配布開始。前回も思ったけど、オリュンポスで出来たリンゴをキリシュタリアが送ってきてるみたいで笑ってしまう。
水曜日に生FGOがあるので、その日に配信かな。カイニスにディオスクロイが実装かな。エウロペはちゃんと出番あるんだろうか。
今日はセイバーアストルフォピックアップなのでガチャにチャレンジ。結果は見事にダメでした。
とても当たるとは思えないので、オリュンポスように取っておこう。

ゼロワン
ランペイジバルカン登場。全部のせフォームが2号ライダーになるのは珍しい。それだけになかなかかっこいい。
一方でお仕事勝負は或人の負けに。結果飛電インテリジェンスは天津に乗っ取られてしまった。
副社長達は残るものの或人は会社を後にし、たった一人でZAIAに挑むこととなる。
次回から新章開始。久々にライジングホッパー登場だけど、そろそろ溜まりに溜まった視聴者のフラストレーションを晴らして欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る