mixiユーザー(id:8348279)

2020年03月30日23:09

54 view

記念すべき200話

志村けんが亡くなったのがかなり信じられない。やはり死とは無縁そうな人だったからかなぁ。
加トちゃんケンちゃんのごきげんテレビで育った身としては探偵物語が今でも覚えてる。
本当にどうしてこうなってしまったんだ…。

鬼滅の刃
無惨様消滅…、多分。いや、あの生き汚い無惨様がそう簡単に死ぬとは思えないし、来週あたり鬼滅名物のあの世で何かありそう。
しかし無惨消滅の代償はあまりにも大きかった。悲鳴嶼さんはとうとう寿命が尽きて息を引き取った。最後に寺の子どもたちと出会えたのは良かったかもしれない。
蜜璃さんもやはり寿命が尽きて逝去…多分。だって明確な死亡描写がないんだし。
そして立役者であった炭治郎はすでに息が止まっていた。せっかく人間に戻った禰豆子が来てくれたのに…。
これが記念すべき200話の話である。さて来週どうなる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る