mixiユーザー(id:8348279)

2020年02月29日23:24

39 view

ダブルゴリラズ

鈴木知事に続いて首相までも非常事態宣言。思ったよりも本当にやばい状態なんだなぁ。
とりあえず一週間ぐらいはおとなしくしておこう。SHIROBAKOはいつ見に行こうかな。

ランペイジ
ダブルゴリラVSワニ、狼による怪獣映画。いや、生身の人間であるザ・ロックが怪獣達に普通に混ざって戦っているのが違和感なさすぎる。しかもめっちゃ強いぞ!脇腹撃たれても平然としているのはロック様だからで十分納得出来る。
しかし「雪崩に乗るのと同じだ」とか「狼も飛ぶよな」とか全然わからんわw

ドラえもん
ドラえもんの劇場版は子供向けで本格的にSF映画をやっているから面白い。
しかしあれだね、劇場ドラえもんで人工知能系のラスボスはろくなのがいないなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る