mixiユーザー(id:8348279)

2020年02月25日23:16

43 view

幸福と絶望の間

スマホがお亡くなりになりました。いや、数日前から調子が悪かったんだけど、なぜにこのタイミングで…。
一応、バックアップやゲームのIDはメモしてあるけど、色々とめんどいなぁ。
とりあえずちゃんとログインしておいて良かった。

リュウソウジャー
エラスとの最終決戦。エラスはすべての生物を眠らせ、そのエネルギーを利用して一から地球の生命体を作り直そうとしていた。この短絡な結論を出すあたり、リュウソウ族やドルイドン族といった蛮族を生み出した原因だと思う。
眠らされた人たちは幸せな夢を見ており、コウはナタと卓球で遊ぶ夢を見ていた。ここでナタを出してくるのはエグい。
しかしその夢には共に戦った仲間たちはいない。コウ達を起こしたのはクレオンくんというのいいね。
ワイズルーも離反する気満々だし。
目覚めたコウ達はエラスの誘惑を振り切りエラスとの戦いに挑む。次回でいよいよ最終回。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る