mixiユーザー(id:8348279)

2020年02月19日23:11

29 view

BANZOKU

五等分の花嫁が最終回。なんだかんだ綺麗に終わって安心した。一時は五つ子達の仲がどうなるのか不安だったけど、最終回まで仲が良く一安心。
ぼく勉の方も終わりそうだけど、あちらはうるかちゃんエンドで終わるんだろうか。

リュウソウジャー
やはりワイズルー様はご存命でしたか。良かったね、クレオンくん!
今回で衝撃的な事実が発覚。なんとリュウソウ族はエラスによって作られた一族であった。
元々地球を守護する存在であったが、同族同士での争いが絶えなかったため、そのためドルイドン族を作り出した。つまりドルイドンもリュウソウジャーも元は同じルーツだったというわけか。
しかし散々ファンから蛮族扱いされてたけど、ガチで蛮族だったとは…。
プリシャスはワイズルーから戦闘をやめるよう説得されたが、その時エラスから攻撃を受け乗っ取られてしまった。
エラスからすれば、リュウソウジャーもドルイドンも粛清すべき対象なのか。クライマックスなので盛り上がってきてるなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る