mixiユーザー(id:8348279)

2020年01月26日23:07

50 view

ダブルペンテシレイア

シュタゲがハリウッドで実写ドラマ化!?
あの人達デスノートで何も学ばなかったのか?とりあえずダルはおもしろ黒人枠と見た。

FGOアマゾネスイベント5日目。ついに最上階へ到着。今回の黒幕はペンテシレイアであった。
カルデアのサーヴァントがサーヴァントユニヴァースの同一のサーヴァントと絡むのは珍しい。
なぜ今回のようなことを起こしたかと言うと、たまたま宅配に来ていたCEOにパリスがうっかりにも「美しい」と言ってしまったから。お前が原因かよ。そのためペンテシレイアは戦士のなんたるかを従業員に思い出させるべくトレーニングをさせていたらしい。
ペンテシレイアと戦い終わって、これで解決と思いっきや、ゴーレム君の中身がアキレウスだと判明。
そのせいで二人のペンテシレイアが大暴走。アキレウスはダブルペンテシレイアと戦う羽目となった。
戦いが終わってCEOとペンテシレイアは意気投合。CEOはアマゾネスドットコムの改革を宣言、従業員は戻っていった。
これでトンチキなイベントは終了。後は高難易度と残りの階をやるだけ。今回は2週間もあるのでゆっくりとやるかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る