mixiユーザー(id:8348279)

2020年01月25日23:19

86 view

ドリームハウス

FGOアマゾネスイベント4日目。40階に到着して残りは後10階。
ここでわかったことはアルテミスは関係ないこと。そしてヘクトールは今回黒幕側の人間であること。
「彼女」と言っていたので、女性サーヴァントなのはわかったんだけど…。
ダ・ヴィンチちゃん達はわかったようだけど、誰がいたかなぁ。

スパクロも新イベントだけど、作戦イベントかな面倒くさいんですが…。

ゼロワン
人間の悪意によってヒューマギア達が翻弄されていく…。今回は家売り対決。或人より上手いネーミングセンスは誰が考えたんだろ?
今回でプログライズキーで変身するする怪人がレイダーと判明。やられても死なないあたり、ヒューマギアとの差を感じるなぁ。
そして人間の悪意に反応してヒューマギアが暴走するという悪循環。これが敵の狙いだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る