mixiユーザー(id:8348279)

2020年01月24日23:14

89 view

そびえ立つアルテミス神殿

FGOアマゾネスイベント3日目。50件もの宅配を終えてこれで終わったかと思いきや、なんと50階たてのアルテミス神殿が出現。どうやら黒幕の仕業らしいようで、今度はこれを攻略しなければならない。
しかも50階建てなのにエレベーターなし。そして今回はサーヴァントユニバースの住人ではなく、カルデアのサーヴァントがいるとか。やっぱ建物攻略になるのね。
アマゾネス温泉物語では、Apo組がリラクゼーション中。やはりサーヴァント同士ワイワイしている光景は面白い。そしてこの状況でもいちゃつくシロセミ。

FGO
いよいよゴルゴーンとの対決。ちゃんとアナちゃんとおばあさんの交流を入れてくれて良かった。
どこもかしこも死亡フラグが乱立しているようにしか見えないのだが。
今回はついにアナちゃんがフードを取り、神性も解放。こう見るとやはりリリィ状態のライダーさんなんだなぁと感じる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る