mixiユーザー(id:8348279)

2020年01月19日23:26

43 view

麒麟がくる

ようやく麒麟がくる放送開始。麻薬なんてやってなかったら今頃すんなり始まっていたのに…。
1話見た感じだと戦闘シーンやアクションシーンが凝っていて好感触。野盗がなぜ鉄砲を持っていたのかとか、あまり深く突っ込まない。後、目に痛いカラフルな衣装。
それ以外は戦国時代らしい殺伐とした世界で、本当に戦なんてもう嫌だという感じがひしひしと伝わってっくる。野盗やらクソ坊主とか嫌すぎる。
そして1話目のゲストに大塚明夫さんが登場。普段は声優業の方が多いからドラマで出るのは珍しい。吉田鋼太郎さんと一緒にいると画面がすごく濃い。この二人、兄弟みたいだw
その吉田鋼太郎さん演ずる松永久秀がサンタクロースすぎて素敵すぎる。
乱世を終わらせる麒麟を見つけるため光秀の旅が始まるわけだけど、バッドエンドが確実なんだよなぁ。
南光坊天海になるんだったら別だけど。
ところで岡村さんは秀吉役ではないのね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る