mixiユーザー(id:8348279)

2020年01月17日23:25

14 view

深き魂の黎明

劇場版メイドインアビス見に行ってきたー。
最初は二期をやらないのかと思っていたけど、うんあれを地上波で流すのは無理だね。
まあR指定の原因はほとんどボンドルド卿のせいだと思うけど。
プルシュカの末路は原作読んでるから知ってたけど、映像でやると本当にエグい。今回の劇場版はそんなにグロくないんだけど、こういうエグい展開がR指定なんだろうなぁ…。
プルシュカとの交流をたくさん見させておいて、カートリッジ化というのは本当にひでえ。

ボンドルド卿との決着後ついにリコ達は次の階層へ。なれ果ての村の話はアニメで見てみたいけど、やるとしても随分先にだろうなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る