mixiユーザー(id:8348279)

2019年12月14日23:13

55 view

真ウルトラマン

シン・ウルトラマンの情報が出てきた。ゴジラ並にアレンジを加えるかと思ったけど、思いの外そのまんまで驚いた。
デザインは成田亨の絵画を元にしていて、そのためカラータイマーがないとか。
しかし公開されたスチームだけを見えると、ゴローちゃんの「腹が減った」を思い出してしまう。
そしてまさかのグリッドマンの続編。その名も「ダイナゼノン」。名前からしてアニメ版には出てこなかったダイナドラゴンがモチーフなのかな。
アカネちゃんたちは出てこないと思うけど、新世紀中学生は出てきて欲しい。

ゼロワン
仮面ライダー雷登場。と言ってもまさかの1話だけでの出番であったが。マギアの設定からして再登場はあるかもしれないけど。
しかし連中のやり方がだんだんえげつなくなってきたなぁ。本人の意思を無視してスパイさせてるとか…。
しかし雷が出てきたとなると、やはり仮面ライダー亡なんて出てくるのかな。そのままの名前だとゴロが悪いけど。
そして不破さんが奪ったアサルトグリップでアサルトウルフへパワーアップ。本来ならマギア専用の強化パーツのはずだから、もはやこの人は道理すらも通用しなくなってきたなw
次回はアサルトシャイニングホッパー登場。予告編から伝わる不穏な雰囲気。クリスマス商戦の時は誰かが退場する。なんかイズちゃんもそれが例外ではなくなってきたぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る