mixiユーザー(id:8348279)

2019年12月12日23:25

83 view

推して参る!

生スパロボあったけど、残念ながら据え置き機のスパロボの情報はなし。去年一昨年と続いていたからなぁ。
そろそろOGの新作出ないかなぁ。

代わりにスパクロとDDの情報が一気に出てきたぞ。
スパクロは前から告知されてたけど、獣神ライガーと新サクラ大戦の期間限定で参戦。ライガーの方はプロレスの方のライガーが引退するからか。
新サクラ大戦は今日発売ということで見事なまでのタイアップ。今回はアサヒ君たちは出てこないのね。今回のイベントも出てこなかったし。
他の新規はビルドファイターズバトローグが参戦。すーぱーふみなとギャン子のためにわざわざ出すのかw

DDの方は新規参戦にアルドノア・ゼロがついに参戦。他にガンダムW、ナデシコ、ダイターン、グレンダイザーが参戦。ワールド5はVXTシリーズ中心ぽいな。
そして新イベントにクロッシングパイロット。スパロボ史上初の試みとしてアムロがマジンガーに乗る!
夢の組み合わせだったけど、本当に実現してくるとは。古谷さんの新録で、となると石丸さんによるファンネルの掛け声もあるのかな。

これで今年の生スパロボは終わりらしいけど、来年は果たして新作を出してくれるかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る