mixiユーザー(id:8348279)

2019年12月08日23:12

28 view

デュアルストーリー

Gジェネはプロトゼロを開発。そのおかげでダブルオーを設計出来た。だんだん戦力が充実してきたぞ。もっと主役機を増やしていきたいね。
現在G-UNIT最終ステージ。やっぱ漫画媒体だと話が短いね。それでも当時の話を思い出して面白いんだけど。

FGOクリスマスイベントエピローグ。婦長の夢に出てきた影は正真正銘のナーサリーだったのね。
ナーサリーこそ今回の騒動の原因だったんだ。
そしてもう一人の影は幼き日のナイチンゲールであった。だから今回の話はクリスマスキャロルがモチーフになってたのね。
これで今回のクリスマスイベントは終了。去年がアレすぎたせいか、今回はクリスマスっぽいイベントで良かったなぁ。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る