mixiユーザー(id:8348279)

2019年12月07日23:06

48 view

宇宙の心

GジェネはようやくガンダムWシナリオ終了。音楽付きのだったらラストジャストコミュニケーション流れたのかな。
現時点で出来上がった強い機体はウイングガンダムEW、サンドロックEW、ゴールドフレーム天諸々…。
やはりもうちょっと主役機が欲しいな。さすがに終盤ステージになるときつすぎる。
次はG-UNIT。津久井さんの収録はちゃんとしてあったみたい。そう言えばOWからロッシェ達の声変わってたんだよね。

ウルトラマンタイガ
ベリアル登場。と言ってもジードで倒したからガワだけ似せた偽物だけどね。でもゼロが出てきたのは嬉しい。共に二世ウルトラマンだし。
トレギア曰くゼロは完成仕切っていて面白くないとか。確かにヤンキー上がりだけど闇落ちする機会もなかったしなぁ。
にしたってトレギアおじさん、度し難すぎるわ。
今回でほぼヴィラン連合が壊滅したけどさらなる脅威の出現か。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る