mixiユーザー(id:8348279)

2019年12月05日23:30

51 view

モビルドール・メイ

ガイナックスの社長が捕まったようだけど、いつの間にか山賀さん社長辞めてたのね。
しかしエヴァは現在カラーで作ってるから、エヴァの制作会社と報道されるととんだ風評被害である。
どうにかならんのか、この報道。

GBDR
前回の引きからメイさんがエルダイバーだと判明。まあウォドムに何かしらのギミックがあると思ってたけど、まさかエルダイバーだったとはね。
しかも1期の頃から順調に増え始めて現在80人以上もいるとか。メイさんのリアルでのボディはコウイチさん達が作ったらしい。そう言えば1期からそんなに時間経ってないんだよね。
となるとヒロトが探しているイヴはエルダイバーっぽいな。しかもデータを失って事実上の死亡状態にあるかもしれない。しかし今の状況だと触れられるのはまだっぽいなぁ。
一方で、村の祭りのせいでファフナーのデジャビュが…。なんか作品にそぐわない死亡フラグがビンビンだぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る