mixiユーザー(id:8348279)

2019年11月20日22:58

33 view

朝日が昇る

ゆるキャンとぐらんぶるがまさかの実写化。一体誰が企画したんだろうか、主にぐらんぶる。
むさ苦しい野郎共の全裸と酒乱が劇場で覆い尽くすなんて、想像しただけで胸アツですね。
ゆるキャンは飯テロが得意なテレ東なのでそこまで心配せず。今やってる新米姉妹の後枠だとか。
実写化するんだからまたどうでしょうとコラボして欲しいね。

FGOは配布の呼符が来たので最後のスカサハスカディチャレンジ。結果は見事に駄目でした…。
まあ、セイバーディルムッドの宝具レベルが上がっただけでも良かったかな。
そんでもって久々のハンティングクエスト開始。そして蒼銀のフラグメンツドラマCD完結ということでプロトセイバーのピックアップ。こちらはどうしようかな…。

相棒
右京さん、新しい相棒ゲット。そして一時的にデアデビルと化す。本当に何者なんだよこの人。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る