mixiユーザー(id:8348279)

2019年11月18日23:34

101 view

ロッキングホッパー

ファーストジェネレーションに出てくる或人の父親が変身する仮面ライダー1型が結構かっこいい。
やはり1号オマージュなのね。そして何やらアナザー1号なるものが出てくるらしい。
平成ライダー20周年記念なのにまた昭和ライダー出てくるのかよと思ったけど、ここでFIRSTシリーズを回収するのかな。
劇場版ジオウで全く触れられなかったからありえるかも。

鬼滅の刃
鳴女ちゃんの出番はここで終わりになるのかな。ブチ切れた兪史郎により鬼殺隊ようやく地上へ。
兪史郎に蜜璃が助けてもらったシーンが出てきたけど、コマが色々と汎用性が高くて笑ってしまう。
やっぱこの人だけギャグの世界にいるなぁ。
そして鬼殺隊はモブ隊士でも覚悟がん決めである。無惨を倒すためなら自分の肉を食えってすごいなおい。

彼岸島
開始早々雅様の国旗で笑わせないでください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る