mixiユーザー(id:8348279)

2019年11月14日22:55

24 view

俳優大和田伸也

紅白が発表されたけど、Lisaさんが初めて出るらしい。何を歌うのか気になるけど、やはり紅蓮華かな。
そしてDA PUMPも出演。個人的にはP.A.R.T.Y.を歌って欲しい。平成の終わりと令和の始まりにふさわしい曲だし。あわよくばライダー達も出て欲しい。

ゼロワン
何故か大和田伸也が登場。いや、本当になぜこの人なんだ。
とはいえシンギュラリティに至ってないヒューマギアが俳優になるとどうなるかがわかって面白かった。
やはりヒューマギアにも限界があるんだなぁ。
そして着実に個性を芽生えつつある暗殺ちゃん。まさか大和田伸也の指導で強くなるとは思わなかったよ。皮肉なことに普通のヒューマギアよりも鍛えがいがあるらしい。
アドリブにも対応出来ないヒューマギアに対してとうとう降板を申し出た大和田伸也。果たして映画はどうなるのか。
それと色々とジェスチャーをしてくるイズちゃんが可愛かったです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る