mixiユーザー(id:8348279)

2019年11月12日23:15

23 view

君を許すように

ファフナーTHE BEYOUND見に行ってきたー。もうね、どれだけ愉快な日常シーンが出てきても、これがファフナーだということを思い出しましたよ、ええ。
そういうわけで予想通り現役組からフルボッコされる総司君。陰気玉も今の状態では強力ではないか。
総司は何が正しいのか自分の目で確かめるため島に残留することに。

今回でわかったことは、
・司令と千鶴ママはぶっちゃけ事実婚
・来主の里親は容子ママ
・楽園のオーナーは現在甲洋
・子供世代に受け継がれる島のアイドル広登
・美三香とレオは親公認で交際中。同時にフラグだこれ
・あえて憎まれ役をやっている真矢ちゃん
・シリーズを重ねるたびにえげつなくなってきている敵性フェストゥム
・一騎用の新たなザルヴァートルモデル建造中。マークツェン・アキレスの改造らしい。

前回から数年経ってるから人間関係も発展しているようで。
他印象に残っていることは
・20代になっても大人の女性という自覚の真矢
・美羽ちゃんのハミパン
・どれだけ感情があっても所詮はフェストゥムであった来主。あれは怒られても仕方がない。
・と、同時に寿命が近づいている。
・見た目はティーンエイジャーでも中身は小学生の美羽ちゃんと、それと同レベルの総司

そして後方のキャラであっても無事ではいられないのがファフナー。まさかの久々の一斉処分。
ラストがマジできつかった。見終わったあと観客全員静かになってたぞ。
次回予告でも不穏な雰囲気しかない…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る