mixiユーザー(id:8348279)

2019年10月20日23:16

29 view

滅亡と迅雷

ラグビー日本はベスト8入り。昨日のニュージーランド対アイルランドを見ると点数を入れただけでもすごいんだろうなぁ。どんだけ魔窟なんだ…。

仮面ライダーゼロワン
仮面ライダー滅登場。迅は滅が作ったヒューマギアと言っていたけど、滅自身もヒューマギアらしい。
その目的はアークの意思によって人類を滅ぼすこと。滅が本当にヒューマギアだとすれば、作った誰かがいるということだよなぁ
今回出てきたヒューマギアは医療用で、ヒューマギアは医療用から発展したものらしい。現実社会でも実現して欲しい技術である。検査入院している不破さんは当然嫌悪感を持っていて、シンギュラリティを越えようものならば容赦なく処分しようとしてくる。本来は喜ばしいことなんだが。
一方唯阿さんはザイアエンタープライズで、前回手に入れたマンモスプログライズキーを使って新たな兵器ギーガーを開発中。暴走したマギアを制御出来る能力らしいけど、それって滅亡迅雷と同じじゃねーか。
そしたら案の定ギーガーは滅亡迅雷によって暴走。さらに滅が仮面ライダー滅となった。高岩成二さんがスーアクやってるから魔王感が半端ない。デイブレイクの首謀者だと知って不破さんは激昂するが見事に返り討ちにあってしまった。まさか不破さんが倒れるとは…。
次回、年末の商戦に向けて新商品登場。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る