mixiユーザー(id:8348279)

2019年09月20日23:41

114 view

最古の英雄王

ラグビーはひとまず日本が勝利。相手側チームもごっつい人ばっかりだから本当にぶつかり合いがすごいな。

FGOは礼装手に入れるため微課金してガチャにチャレンジ。結果は アーチャー・ギルガメッシュをゲット!
これでCCCの主人公鯖は3人揃った。後は玉藻の前だけ…。ついでにセイバー・ランスロットの宝具が4に。どんどん強くなるな、この人。

ロード・エルメロイII世の事件簿
教授は本当に天然のたらしやでぇ。
ついにオーディション開始。相変わらずモブのゾウさんにカエルヘッドが気になる。
オーディションを引き伸ばすためとは言え億単位で値段を釣り上げるとか。しかもこれ、円とかポンドでもなくドルなんだよね…。
そして始まる教授の推理タイム。首を切り離しても生きてるなんて魔術を使わないと無理だよな。
教授がグレイにセクハラをかます中、真犯人が顕となった。それはなんとカウレス君!?
そういうわけで次回、ロンゴミニアドの封印が解かれる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る