mixiユーザー(id:8348279)

2019年09月18日23:28

72 view

光と闇のEndless battle

FGOはギル祭り開催。ギル曰く去年は前哨戦で今回が本番らしい。今回は今までのようにでかい動きはなさそうだな。だけど去年同様どうやってチームを結成したのかが知りたい。
カーマ、武則天、蘭陵王ってどういう経緯で組んだんだろ?
店番の方はドゥムジとシドゥリさん。さすがにドゥムジ一人ではなかったか。しかしアニメでは出番のあるシドゥリさんはいいとして、ドゥムジはこれのためにわざわざ新規キャスト呼んできたのか。
ドゥムジ役は神尾晋一郎さん。ものすごくいい声で吹いた。光と闇のEndless battle
礼装目当てにガチャにチャレンジ。結果はゴルゴーンさんの宝具レベルが一気に4に。さらにアキレウスの宝具が2、新規に槍ヴラド公が当たりました。
なんだこの結果は!連続して金が出た時はかなり驚いたぞ。ギルは当たらなかったけど、引きは良かったのでいいかな。

スパロボDDも新規シナリオ配信。どうやら最後にやったシナリオによって展開が少し違うらしい。
ワールド1〜4の部隊が集結。それぞれ元の世界へ帰るため手を組むことに。しかし 最初に来た世界はゼーガペインの世界。そのため世界は荒廃している。
スパクロでは終盤しか再現されてないので、原作再現はこれが初めてになるのか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る