mixiユーザー(id:8348279)

2019年09月15日23:34

36 view

一貫ニギロー

サトシ優勝ってなんのことだと思っていたら、アニメでようやくリーグで優勝出来たらしい。その年数22年!脚本の都合とは言え、もうちょっと早く優勝させても良かったんじゃないですかね?

ゼロワン
ぴょこぴょこはねたり或人のポースを取ったりするイズちゃんが実に可愛らしい。本当にあざといな、このヒューマギアは!
ようやくOP登場。相変わらず兄貴の歌は最高だぜ!しかし見直してみると、エグゼイド同様伏線らしきものがあって色々と不穏に感じさせる。というか、滅亡迅雷.netの二人はライダーに 変身するのか。
今回のマギアは一貫ニギロー…ではなく床屋型ヒューマギア。それでもやってることはエゲツない。
東映MAXでニギローの名前がなかったので安心してたら、シンギュラリティを超えていなかったため戦闘員に変えられてしまったという…。鬼かスタッフは。
そしてバルキリーが初変身。チーターがモチーフだけあって足技がとてもかっこいい。さすが技術主任。今の所力押しの不破さんよりも頼りになるぞ。
でも三人ともヒューマギアへのスタンスが違っていて、或人が相棒と思っており、不破さんは殺人機械、そしてユアさんは人によって使い方が変わる道具。技術屋だけあってリアリストみたいだ。
それと新たなプログライズキーでバイティングシャークへ変身。これフ玩具だとどうやって再現されるんだろ?
次回はバルカンにも新フォーム。しかしモチーフがゴリラのため。とうとう公式からもゴリラ扱い言われるハメに…。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る