mixiユーザー(id:8348279)

2019年08月21日23:29

224 view

その時が来た

スパロボDDがしれっと配信開始。もうちょっと予告とかしましょうよ。
話の方はいつものBGMもあっていつも通りのスパロボみたい。ヒロインの絵師が今まで関わってきた人たち勢揃いなのは嬉しい。
主人公ディーダリオンは南極に埋まっていたらしい。そこに謎の勢力に襲われ違う世界へと飛ばされてしまった。やはりスパロボの南極は危険が多い。
最初はα系の多いワールド2から。でも最初の話がチェンゲだという。チェンゲはZシリーズの印象が強いんだけどな。
ガチャの方はボルテスの天空剣とアーバレストのナイフをゲット。まだ始めたばかりだけど、のんびりと進めていこう。スパクロもあるし。

FGOはピックアップ2開始。やはりアルトリアはルーラーか。まだ戦ってないのにピックアップあるのは珍しい。しかし沖田J総司とか謎のアルターエゴラムダとか、本当にその名前で出るんだ。
ガチャの方は20連やって誰も当たらなかったけど、30連目でまさかのルーラーアルトリアをゲット。
まさかの水着サーヴァント☆5二人目。去年と合わせると4人か。ただし沖田さんとメルトリリスはゲットならず。明日またやり直そうかな。
しかしアルトリアの宝具演出、まんまスーパーイナズマキックじゃねーかw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る