mixiユーザー(id:8348279)

2019年08月19日22:56

40 view

ペンギンだからランサー

装動ジオウ買ってきた。これでジオウの装動は終わりになるのかな。
まだ出てない劇場版のライダーやツクヨミはプレバンではなくfeatジオウとしてゼロワンと一緒に発売するらしい。パーフェクトキングダムやメタルビルドもあるからそっちも出て欲しいな。

FGOラスベガスイベント6日目。ランサー・メルトリリスとの対決。水着メルトは全体攻撃らしいので早めに倒さないと。幸い北斎はセイバーなのでこちらが有利。
戦闘終了後、リップが拗ねていた理由はメルトが仲間に入れてくれなかったから。メルトとしては悪役ムーブをやっているので巻き込みたくなかったらかららしいけど。本当に面倒くさい姉妹だな。
まあリップは「すきあらばメルトぶっ殺す」という思考からはずっと成長していると思います。性根はあんまり変わってないけど。
次の相手は楽市楽座とあったのでノッブか沖田さんかな。
次のイベントは明日なのでそれまでに違うイベントを消化中。天草が出てきたけど、子どもたちのためにギャンブルでお金を稼いでいるとか。そういえば正月のイベントの時、子どもたちの引率をしていたなぁ。あれ自費だったのかよ。そういうところは聖職者らしい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る