mixiユーザー(id:8348279)

2019年07月19日23:26

82 view

姉なるもの

今日はライオンキングとサマーウォーズのダブルパンチか。なんでこうも被ってくるんだろうなぁ。
今日から天気の子が公開されるけど、どうしたものかな。

FGOのサバフェスで新たにモードレッドの新規絵が登場。前にあった礼装の流用やね。さすがに霊衣開放はなさそうだな。どちらかと言えばApoの私服を霊衣にして欲しい。
ガチャはまさかの一発呼符で姉を名乗る不審者アーチャー・ジャンヌをゲット。水着鯖には縁がなかったけど、ここで当たるのは嬉しい。後はノーマルのルーラー・ジャンヌを当てるだけだな。今の所水着サーヴァントの元のクラスのキャラは全員あるのでそのうち当たるだろ、うん。

スパクロの方はクリスタルが貯まったのでガチャにチャレンジ。結果はお尻パチンが特徴なミウミウが当たりました。
しかし本イベントでは絶賛闇落ち中のミウミウ。まさかキルトガングの面々すら手玉に取るとはねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る