mixiユーザー(id:8348279)

2019年07月16日23:14

67 view

想像しろ

食玩装動電王買ってきた。そろそろこちらの方もセット売りしてくれませんかね。プラットフォーム1体に対して4フォーム用のアーマーがあるから、本体を後3人買わないといけないのか…。
ディケイドアーマーみたいなことになってるけど、量販店だと一人1個しか買えないんだよね。

スパクロはラインバレルイベント。描き下ろしで水着キャラ満載ということで気楽なイベントかと思いきや、美海がイズナを殺してしまったという最終章仕様に。まさかここで敵で出てくるとは思わなかったよ。水着とは一体…。そう言えば何気に病み状態で出てくるのは初めてだな。
最終章仕様ということで絵美もシズナも後期の髪型に。ついでに寺生まれのDさんこと道明寺も登場。今回も裏で何やらやっているみたい。
スタドラの面々の他にはキャプテン・アース、マジンカイザー、ギャバンの面々が出てきた。ギャバンは前回に続いての登場だけど、しれっと出てきたので笑ってしまった。
クエストを見るとペインキラーにミケーネ、キルトガングが敵なのか。
ガチャの方は後もう少しで必要数に貯まる!そう言えば明日からサバフェスの復刻が始まるなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る