mixiユーザー(id:8348279)

2019年02月21日23:14

118 view

堕天の檻

この時期にまさか地震が来るとは。でも風呂入っていたので自分は全く気が付かなかったという…。
やっぱ浴場は丈夫に出来ているようで。

FGOは第一幕が終わったので、次の話が来るまで寄り道イベントを攻略中。
まさかのシナリオ付きで、出てきたのは電子の妖精HCA。アンデルセン先生、CCCのキャラなのに本編に出てこないと思っていたら、ここで出てくるとは。そこのクエストを任された理由はやはり黒幕があの人だからっぽい。
そしてクエストの方は初心者にはとてもクリアできなさそうな高難易度。でも我がカルデアには始皇帝、ケツ姉、マルタさんのルーラー軍団がいるので時間はかかるけど、さほど難しくクリア出来た。
しかしこれがあと10もあるのか。これを1日でクリアした人ってすごいな…。

スパクロ、SDガンダムイベントに参加するガンダムは武者頑駄無。姿が今風のリメイク版ではなく、アニメ版で再現しているのにこだわりを感じる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る