mixiユーザー(id:8348279)

2019年01月16日23:13

87 view

オールバック刑事&ワイルド刑事

FGO、なかなか新しいイベントをやらないなぁ。てっきり去年の節分イベントの復刻をやると思っていたので…。バレンタインイベントもあるからスケジュールがカッツカツになりそう。
スパロボは明日ギャラクシーエンジェルイベント開始か。こちらはチケットでガチャ引けるはずだから、まだ石を貯めることができそう。

相棒
オールバック刑事とワイルド刑事という、ダブルデッカー並のセンスの悪い単語が出てきたのでてっきりギャグ回かと思いきや、登場人物みんなクズばっかというお話でした。
あれで警官やめさせられたら可哀想だなぁと思っていたら、実はこの人にも問題があったという…。
うむ、この後味の悪さはやっぱ相棒だな。でもオールバック刑事は本当にセンスないと思うの。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る