mixiユーザー(id:8348279)

2018年12月13日23:19

87 view

ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ

前からやりたかったメモリを増設。これで少しは軽くなったと思うけど、どうやったらCPU100%を解消できるかなぁ。

FGOクリスマスイベント2日目。最初の相手はオルタサンタ&アストルフォのブリテンチーム。
戦う前に凝った演出があって笑ってしまう。
アストルフォはブラダマンテの従姉妹なので、ブラダマンテはアーちゃんと呼んでいる。アストルフォは軽い気持ちで参加したが、オルタの方はかなり本気らしい。
イベントだから楽に終わるだろうと思っていたら、そこは2部1章クリア前提イベント。途中でギミックが入って回復したり強化したりと厄介なことに。
フレでジャック借りて倒したけど、イベントだからといって油断しないほうがいいな。
戦いの方はブラダマンテが盾を使って太陽拳してみたり、ケツァルがマリポーサみたいなことをやってブリテンチームを撃破した。
そして今回のイベントでアストルフォのヒポグリフはブラダマンテのものだと判明。さらにそこから恋人ロジェロの匂いを嗅ぎ分けるという、とんでもないフェチが判明。どうやらロジェロ関連に関してはとんでもなくIQが低くなるらしい。
ジムの方に戻ると何故かマルタさんが来ていた。マルタさんはトーナメントに参加していたものの、失格になってしまったため主人公達に協力するらしい。
そしてその失格になった理由は「新幹線にひかれそうになった子犬を助けたから」
テリーマンかよ!
そうなるとイヴァン雷帝は確実にマンモスマンネタをやるな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る