mixiユーザー(id:8348279)

2018年12月11日23:28

85 view

ダイミダラーは健全です

今年最後の生スパロボがあったけど、ダイミダラー参戦とノッブ&赤羽根P大暴走のせいでガンダムNT、ヴァンドレッドの初参戦が完全に霞んでしまったぞw
そういうわけでダイミダラーが正月早々に参戦。それが一発目でいいのか!しかしどうやって前しっぽを説得したかは不明だけど、上層部も結構ノリノリだったらしい。
まあシャッテとかソリスとか、際どい絵柄が多いのも下地になっていたと思うしね。にしたって揉みまくるカットインを本当にやるのかは気になる。
しっかしノッブの大暴走を見ると生スパロボに女性陣の参加が少ないのも頷ける。ずっとおっぱいパッド揉みまくっていて、それしか印象に残ってねーぞw
いやあ、ひっどい生放送だったなぁw

FGOは新規サーヴァントに、シャルルマーニュの姪にしてアストルフォの従姉妹であるランサー・ブラダマンテが実装。
ガレスちゃんかと思ってたけど、特攻鯖にアストルフォがいたからこちらも予想されてたなぁ。
宝具発動時のキュートなお尻UPが話題になってるけど、あれよく通ったなぁ。
ブラダマンテといえば、ピーチ姫みたいな旦那さんが有名だけど、こちらも実装されるんだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る