mixiユーザー(id:8348279)

2018年11月17日23:47

44 view

セックス・ピストルズ

アビーピックアップは水曜日までか。まだ石はあるけど、イベント用の礼装も欲しいからなぁ。
エレシュキガルも当てられる自信もない。

ジョジョ
期待していたギャングダンスが期待以上のものになっていて満足。サイケデリックなものになっていてすごくシュールになっていたなぁw
ムーディー・ブルースのリプレイでズッケェロの仲間が先に島にいることが判明。このままだと待ち伏せされる危険性がある。
そこでジョルノとミスタが先回りしてその仲間を倒しに行くこととなった。ミスタのスタンドはセックス・ピストルズ。能力は弾丸の軌道を自在に操るというもの。しかしそのピストルズはスタンドのくせにやたらと自己主張が激しい。ちっちゃいからすごく可愛らしいんだけど、声も鳥海さんがやっているようなので大変そう。
敵の足を撃つことは出来たがトラックで逃げられてしまう。ミスタはなんとか追いついて撃とうとするが、その人、別人です。
次回、クラフトワーク戦。提供までダンスとはw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る