mixiユーザー(id:8333997)

2020年09月13日19:08

169 view

これで泳ぎ収め...かな

今日、また巾着田へ(今年は曼珠沙華の花はナシ)行ってきた。晴れ間はなく、水は冷たかった...。
ワナで魚とりをして、小さいのが十数匹とれた...。午後、数年前に見かけた籠釣りでウグイやカワムツを釣っていたママさんの一団の一部が来た。(釣り人だと声かけづらい...)

気温が上がらないためか、早々とテントや天幕をたたむ人が多く、私も3時半前に帰途についたが、道が混んでいて2時間を要した...。しかも川越あたりから雨が降りだした。

今年は秋以降、屋内水泳場の利用はしない方針なので、9月が泳げる最後の機会となる。
まだ19・20日にチャンスが...と思っていたら、今度の4連休は雨がちらしい。これで泳ぎ収めか...?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930