mixiユーザー(id:8333997)

2019年11月21日18:02

128 view

アイマス日記:水中キャンディ

デレステでは新田美波と速水奏の新曲に水中演出があり、ニコニコ動画で見て「おおっ」と思った。
美波も奏も水中親和性は高そうで、実際、私もこの二人の水中絵を描いている。美波は公式で競泳水着姿が公開されたし。

さて、アイマス全体で水中といえば、ミリオンは馬場このみの「水中キャンディ」が知られており、曲自体の人気も高いうえに、これに引っ張られてか、馬場このみの水中絵もネット上に多く漂流している。

水中キャンディ、どういう意味なんだろ......。
私が思っているのは、ガラス片が波や砂で磨かれてできたシーグラスの事だと思うのだが。
水色や緑、茶色のシーグラスは、見た目にもきれいだし、これをラップフィルムでくるめば、キャンディらしくなるではないか?

来夏は海水浴に行った折りにでも「水中キャンディ」ことシーグラスを集めてみよう......。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930