mixiユーザー(id:8296413)

2018年11月18日16:40

111 view

オデッセイ(RC2) スノーブレード

さて先日ディーラーで注文していた冬用ワイパー…、かっこよくスノーブレードなんて読んでみましたww
フォト

フォト


お値段はこんな感じ。
さすがミニバン、値段が軽自動車と違います冷や汗



フォト

これがノーマル

フォト

これが取り付け後

ん〜あまり変わらない?


では詳しく見ていきましょうわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

形はエアロ形状。
ゴムの厚みが若干厚くなったかなって感じです。



フォト

リアワイパー交換していきます。これノーマルね

フォト

いままでリアワイパーなんて冬用にしたことなかったなww
だってフロント2本だと、3本セットより若干高くなるんですよ冷や汗
不思議ですよね。
これでいつ雪が降っても大丈夫exclamation ×2



追記
先日ラゲッジマットを自作しましたが、今日初めて家族五人乗って山形まで出かけてきました。
帰ってきてから、サードシートをしまうと…
フォト

マットが落ちていた冷や汗
マジックテープが弱いってよりも、ボンドがマットの裏のゴムにくっつかない感じ。
なので小さなマットのみマジックテープすべて貼り付けて、大きなマット部分はサードシートを出すたびにはずして、床下に格納するのがベストな感じです。
アイデアは悪くなかったんだけどな涙
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する