mixiユーザー(id:8294944)

2019年12月04日16:20

164 view

リースつくり 

年々 取り掛かるのが遅れる リースつくり
気が付けばもう12月の暦

バタバタと 作りました。

我が家の玄関用。クリスマスの装飾は 無し。

フォト


あと二つ。これも無国籍 差し上げる友人に 年内に会えるかわからないので。
でもヒカゲノカズラの緑が あせないうちに 渡さなくては。

フォト フォト

そして 10月に行った 奄美大島の思い出として 拾ってきた珊瑚のカケラと
貝殻をくっつけて 4人の友には 4日後に 会います。喜んでもらえるといいのですが。

フォト フォト
フォト フォト

とりあえず この後は お正月用のリースに

まず 花もちづくりをしなくては。 さぁ てきぱきとやりましょう。と 思ったのに
本日は終了 明日から 明日から。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する