mixiユーザー(id:8290668)

2020年05月30日11:13

105 view

貧乏一品(774

AM9:00まで生理現象を我慢して自転車3分の
    スーパーへ行く。トイレに飛び込み用便を済ます。ハア気持ちいい
スーパーの売り場を見学→買わないからネ。
  お客さんがキャベツの外葉をちぎって捨ててあるのをGET
     保冷用の氷も2袋→発泡スチロールの特製冷蔵庫に使用

いつものお嬢さんが声をかけてくる。
   ”○○さんだよね?”  なんども同じ事を訊いてくる。
     違うとなんども言っているだろ!
確かに遥か昔はお嬢さんだったでしょうが...
  異常に髪が黒い。今時そんな染め方せんわい。
   ”今日は仕事が遅番でゆっくりだから買い物よ。”
     うっそお〜仕事しとんのかい〜っ
       思わず突っ込み入れたくなる。

くっついて離れない。買い物カゴはいっぱいだが
  何回も売り場を廻る。入れたものを戻しているようだ。
何のお仕事?流し目で訊いてくる。
 いくら私が変態でもちょっと。。。。。。。
  サイト作成、youtyuber、適当に答える。→解らないようだ。

     
帰ってGETした氷でアイスコーヒーを入れる。不味い
冷やご飯に卵とキャベツの切れ端、タマネギ、ネギで焼飯
    ソースかけてガツガツ

バイクのメンテナンス、怒りの借金督促で一部返済
これで給付金は使い切った。又、日常の貧乏な生活に戻る。

平和だなあああ
アボカドをわさび醤油、焼酎ロックでやった。

  また明日の朝はあのスーパーへ行くんだろうな。

待ってくれるお嬢さん。ううっううっ うううう
    昭和の    きっとギリギリ2桁生まれ
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する