mixiユーザー(id:8290668)

2018年11月16日09:42

172 view

貧乏一品(756

 今年は果物は裏年であまりなっていない。
   柿など4つほどしか口にしていない。
    勿論、金を出せばいくらでもありますが
 私の主義として自然にあるものを.....
   いや単に金がないだけの話なんだが

先月に収入を得たが何故か右からの左。
以前光熱費支払いを溜めて停止され酷い目に
あったので仕方なく優先的に払ったからかな

結果長期にわたるゼロ円生活だ。
 スーパーの試食巡りと1K200円の激安パスタの備蓄で
  何とかかんとか。14円のパンの耳も寄与してるな。

治験の報酬の振り込みが有った...ヤッホーっ
薬を切らして久しい糖尿病の病院に行った。

主治医【おかしい?薬無いのに悪化して無い!】
先生!病院に行く金がない以前に食べる金がないんです。
理想的な糖質制限でしょう?ウッシッシ

残った金でおでんを作った。醬油少々と砂糖で味付け
上手く出来たと思う。

材料を買いに行ったスーパーで見かけた
 ボージョレ・ヌーヴォー、よし作ってやろう。
焼酎、水、インスタントコーヒー少々、砂糖
採取した柑橘類を絞り込み完成。乾杯

坂本龍馬の誕生日でもあった。日本の将来を
憂いて、飲む、飲む、飲む、げえっ悪酔い。
そんなもののむんじゃねええええ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する