mixiユーザー(id:8290360)

2020年05月30日13:00

763 view

マジでふざけんなと思う

■コンビニのコピー機、コロナ禍に活躍 住民票の写しも
(朝日新聞デジタル - 05月30日 10:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6101251


自分はしがないコンビニの従業員だが、ただでさえこの時期は自動車税や固定資産税だとかの支払いで行列が出来る時期なんだよ。
そこに加えてうちに関してはコロナの影響で店の売り上げが落ちて、人件費削減のためにほぼワンオペになっちゃってるんだわ。
田舎では結構ワンオペ時間が増えてるコンビニって多いんだよ。
そこに加えてコピー機の触り方すら知らない、従業員がやればいいと思ってるご老人方が大量に来るわけ。
マジでコピー機に行列が出来よるでな。
だから昨日でも普通にあった最悪の状態っていうのは、レジに公共料金の支払いで行列ができてて、そこに加えてレジの横からご老人方二人(一人じゃないのがミソ)がコピー機をやれーーって騒いでる状態。
本当に勘弁してほしい。
どうにもならんわ!こんなもの!
コピー機ぐらいてめえでやれ!・・・と、心の中でキレながら「レジやってから行くからちょっと待ってて!」って言ってます。
(´・ω・`)がく〜(落胆した顔)
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する