mixiユーザー(id:8290003)

2022年05月17日09:46

211 view

Ameba Blog 3冠の中身

Amebaからわざわざ3冠達成のお知らせがきました。

何なんだ?と見てみると以下のようでした。

人気記事目的で書いているわけではなく、何か役立ちそう、面白そう、凄い、美味しい、楽しいなどが動機になっています。

ただ、多くの方にご覧いただけるのは嬉しいものですね。
Yahoo!から移ってきて、一日のアクセス数はざっと10倍です。

Yahooではオーディオカテゴリーにもっぱら書いていて、同じようにYahoo Blog閉鎖に伴いこちらに移動されたブロ友も多数。

そこにAmeba内の同好や、例えばアコリバ以外のメーカーのことはアコリバ掲示板と関係ないから、そこには書きません。
その掲示板の閲覧常連の皆様の一部もご覧いただいているようです。

どんな記事がランキングされたか、備忘録も含めて記録してみましょう。


公式ジャンルという、旅行、車など多くの好きな人が多いものは公式にジャンルとしてそこに書けるようになっています。

その中の「ラーメンマニア」にこのようにグラフでの報告までいただいて、上位になっているそうです(笑)。
フォト




さらに人気記事ランキングにもランクイン。
フォト




オーディオもそうですが、公式ハッシュタグというところにもランクイン。
フォト




YouTuberにはなれないですが、オーディオ友人からはオーディオYouTuberになれるよ!と冗談か本気か言われています(笑)
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する