mixiユーザー(id:8290003)

2021年04月12日21:13

361 view

イタリアサソリの猛毒車 アバルト試乗

引き続いて、マニュアル車探しの旅。今度は最新型のイタリアのアバルト、5MT試乗です。

フォト

フォト

フォト

フォト





ブレーキを見ただけで、サソリが尾を上げたかのようなスパルタンさがすでに想像出来ました。

フォト

フォト

フォト






ベンチドドリルブレーキにブレンボの4PADです。



エンジンルームはサソリで溢れています。

フォト

フォト




エグゾーストもアバルトチューン。

フォト






インテリアです。
フォト

フォト

フォト





このスピードメーターなどはスポーツモードにするといきなり表示全体が変わります。
フォト



オリジナルでターボメーターと気合が入っている!
フォト

フォト


カーナビはなくて、スマホのグーグルマップがここに連携されて表示されます。その方が使い勝手いいんですよねえ。

実用性は4シートながら、人は後ろにも乗れます程度の2+2と思ってください。

走りは完全なるスポーツカーです。

これに相当する足回りは乗った中では例えばGT-Rなど。



腰を痛めている自分にはちょっと操るのは辛そうとこれは外れました。



ノーマルのFIATならもしかしたら楽しいかもです。


15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する