mixiユーザー(id:8290003)

2020年09月24日19:03

326 view

気に入った財布が見つかる

今回は通販、それも中国から直送でした。

財布、時計、身につけるもの、オーディオ、車。まったくブランド名は気にしません。

車なら試乗してどうか、時計なら見てかっこいいか、服に似合うか。

オーディオも天才マークレビンソンが関わっただの、鬼才パラビッチーニの設計なんか正直自分にはどうでもいいことで、自宅で聴いてピンとくるかどうかだけです。

財布もそうなので、たまたま今はブランドのCOACHを使っていますが、これは大きく、大量のカードやサービス券が入るから選んだだけです。

新しい財布はこれです。牛革です。
フォト


・気に入った点。大量のカードホルダーに一部は透明な免許証などが見えるウインドウ付
今風のマイクロSDカードが2枚入るホルダーまでありますね。
フォト


・カード以外のサービス券、スタンプカードなどを入れるマチがある。
フォト


・冊入れのマチが大きく、スマホすら入れば、50万円くらいなら入る。
フォト


・無くさない、落とさないためのバッグに透明な紐で繋いでおけるベルトが付いている。
フォト

11 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する