mixiユーザー(id:8290003)

2020年09月23日11:15

187 view

タブレット画面を大写ししたい SONY LINN

友人のホール設置のオーディオのように、聴いているジャケットや曲名、グループ名などをディスプレイに大写ししたいのです。
フォト


このタブレット画面をそのままディスプレイに表示できればいいわけですが。
フォト


どうも自分のドコモから無償支給だったHAWEIのタブレットは映像出力はない模様。

これこそ性能は低くて構わない=前のモデルの中古で構わないから、さらに大きな画面のタブレットが欲しいです。
PS DELAに問い合わせたら、LINNのkazzoはWindows版もmac版もあるそうです。
インストールして、Wi-Fiで同期させれば、タブレットと同じLINNの画面をPC上のディスプレイに表示させられるとのことでした。

追記 MacBook Airで無事インストール&同期できました。
フォト



PCのときは音楽専用のPCからHDMI出力させて手元モニターにも映し出して、ジャケットや曲名を確認できるようにしていたので。
こうしておけば無線マウスである程度操作も手元で出来ていました。

フォト

フォト

これはNHK FM留守録の多数の番組を結合させて連続再生させているところです。

PCのころはUSBメモリーに入った音源はSONY MUSICセンターでは再生できず(いちいち取り込まないと再生できない)、ESOTERICの再生ソフトに展開させて再生する必要がありました。

これがLINN kazooに一本化出来たので、全ての音楽データはタブレットで一元管理できます。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する