mixiユーザー(id:8290003)

2020年01月25日11:05

782 view

アコリバ リアリティエンハンサーには驚いた

アコースティックリバイブ石黒社長が手づくりされているという空いた入出力端子に装着しして音質向上を図る「リアリティエンハンサー」の貸し出し試聴中です。
フォト

フォト

フォト


石黒社長のアドバイスにしたがい、ESOTERIC Grandioso D1の出力で空いているRCA、同じく空いているパッシブプリアンプ、コントロールマイスター Phasemation CM-2000の入力のRCA XLRに装着。

驚きましたね。
聴感上のS/Nが明らかにアップして、音がより緻密、精密に聴こえます。

空間の見通しがよくなると、余計に音場が広がって、演奏が聞こえるより、まず見えます。
これはこのまま自宅に居続けてもらいましょう。

石黒社長によると、リアリティエンハンサーは内部に導通率105%を実現した銀と銅のハイブリッド鍛造導体PC-TripleC/EXの極太単線を使用しているため装着後時間の経過と共にエージングが促進され更に低重心で安定感のある滑らかな音へと向上して行きます。

アクセサリー部門単独受賞もさすがです。
https://acousticrevive.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=5021&forum=26

ps TIAGLON沖野社長より最高峰電源ケーブル「TPL-2000A」。AAEx
受賞お祝いのお返事をいただきました。

出始めの無名な時期に音質を信じて複数本ご購入いただきました平蔵さんに、
グランプリ受賞の報告が出来ることがとても嬉しいです。

現在2000シリーズのSP、RCA、XLR開発中ですが発表まで時間が掛かりそうです。
先に次号のAA誌で、全く新しいカテゴリー?のアクセサリーを弊社とS社からそれぞ
れ発表いたします。

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する