mixiユーザー(id:8290003)

2019年11月19日10:00

429 view

100均DAISOで見つけた便利グッズ

気に入ったダイソー製品です。

これは100円ではなく、500円ベルトです。
フォト


穴がありませんね。
どこにでも差し込めるからです。

その結果、調整範囲も広ければ、ベルトにゴムも入っていて伸び縮みします。

しっかりパンツを固定しながらゆったり履けますね。


こちらはリモコン保護カバーです。
フォト

フォト

フォト


これで汚れやお茶をこぼしても安心です。

大小とエアコンなどのリモコン用の3種類ありました。シリコン製で伸びます。


磁石フックなど
フォト

フォト

フォト


防音ドアが鉄製なので、穴やテープを使わずにカレンダーを固定したり、モノをかけられます。

フックはネオジウム磁石で強力なため、2kgまでの荷物がかけられるとあります。

USBミニとiPhone共用ケーブル。
フォト


両方使っている自分にはこれ1本で出先で両方に使えちゃいます。



壁フック
フォト

シールなどを使わず、ピンを壁にさして使えます。
これはASKA社HIBIKIを買ったときに、その壁固定用として社長に紹介いただきました。


100均って安くてアイデアグッズが豊富なので探検のように店内を回るのが大好きです。



12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する