ホーム > mixiユーザー(id:8290003) > mixiユーザーの日記一覧 > お詫びして訂正ifiの輸入元トップウィングからの回答

mixiユーザー(id:8290003)

2019年09月13日23:17

117 view

お詫びして訂正ifiの輸入元トップウィングからの回答

以下回答を引用します。

少なくとも、輸入自動車のような日本の高温多湿の環境に適するから事前に詳細に国内走行チェックなどはなく、単に右から仕入れて左。
問題があっても、輸入元からの回答も右から左と感じました。

オーディオの輸入品の扱いって外車と違ってこの程度なのでしょうか?驚きます。
このifi AC ipurifierはノイズ発生器と断言させていただきましたが、輸入にあたって計測、ロングランテストもしていないようですね。

海外メーカーの輸入代理店も転々と変わりますね。

個人的にはここの輸入製品もこんなアフターでは意味がありませんね。

お取引先のプロ用メイヤーサウンドではありえませんよ。

ESOTERICも甘すぎます。保証期間内にフラグシップのESOTERIC Grandioso D1モデルが4回も故障。
代替機のD-02Xは自社製ESOTERIC Grandioso G1のクロックをはじいています。
知り合いの02プリメインF-03Aでしたか、これも電流伝送ではノイズ拾いまくり。
こんな信頼性ってありますか!

以下訂正です。
F03Aのノイズの問題はケーブルの問題であったそうです。
お詫びして訂正させていただきます。
以上

こんなことはプロの世界では通用しないどころか、億単位のコンサートでの損害賠償です。
民生用はハイエンドなどプロ用からは???の高額なのにぬるま湯の開発、製造、品質管理、Afterではないですか?

売れないのも無理もありません。高い、中身悪い、音もたいしたことない、信頼性ない、アフターはいい加減。若者にはホームオーディオは辞めときな!eイヤホンでいいの探しな!とアドバイスしています。

トップウイングなんて意味がないのでは?
海外Amazonほかを使ってダイレクトで本国から買います。ifiはごめんですけど。

以下引用。

本品は、一部の利用環境において起こる事象を確認しておりますが、
内部回路および外装プラスチック含め、当事象による発火の危険はないと本国から回答を得ております。

返却および返品につきましては、弊社は直接お客様に販売いたしておりませんので直接はお受けできません。
返品の可否についてのご相談は、販売店様に行っていただくようお願いしております。
以上
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する